カテゴリ:ブログ > 書評

塾生の方と先日、いろいろお話をお聞きました。

年末のIPOラッシュの分析時間の短縮も兼ね、私自身も入会してみます。

当然、ポジションを持ったらライバルですから、講師も同じだと思いますが、エントリーやエグジットタイミングは秘密です。

切磋琢磨して、また祝杯を皆であげたいです。


新柳橋塾 IPO投資とイベント投資を毎月攻略 

51dexXAvjYL._SX344_BO1,204,203,200_



 




 

コロスケさんの初出版になります。

システムトレーダーの方々は購入必須ですね。

「押し目」と「とどめ」で機能する戦略的売買ルール

暴落は絶好の買い場!

買うべき暴落を誰にでもわかるように「数値」で紹介

暴落を上昇エネルギーに変える V字回復狙いの短期システムトレード 

51dexXAvjYL._SX344_BO1,204,203,200_



 




 

この手の講座は、まず無料であるなら、しつこい勧誘がなければ行ってみたいところです。

もちろん、さらに興味があれば参加しますが、内容等で価値がなければしっかり理由を述べて断ることは基本です。

以前、今までの信用と他の講座がよかったものですから、新たな講座で、講師の肩書やら著名なところに魅かれて参加したら、内容が薄く、ほとんど役にたたず、10万円をドブに捨てた経験があります。w




当たり前ですが、今後のアメリカ市場が上昇やら堅調になればというところになりますかね。

以下 紹介文
witterフォロワー6万人、米国株投資2年目で米国株投資家のシンボル的存在である人気米国株ブロガーの著者が、データに基づいた圧倒的な分析力で米国株・ETF銘柄を徹底解説! 「米国株投資をやってみたいけど、どの株を買えばわからない」「単独銘柄投資は怖いのでETFに関心があるが、お勧めはどれ」?と言った疑問に、著者独自の分析眼でこたえます! これから米国株投資をはじめたい人、既に投資しているけど改めて勉強したい人などにお勧めの、米国株銘柄分析の決定版!


少し参加してみたくなりますね。

興味深いです。


投資家心理マスタースクール  

5f0684251dcf1

↑このページのトップヘ