カテゴリ: 書籍のご案内

1年半ぶりの新刊となります。

以下PR文

STEP1:節約脳は今日からやめる
STEP2:種銭を「くれる」という人たちからもらう
STEP3:数万円からトレードをスタート
STEP4:ほぼ負けなし〝鉄板〟株投資
が、本書のJACK方式。

必要な支出の工夫で、月5万円、3ヵ月で20万円の投資金をつくり、株投資で50万円、100万円と稼ぐロードマップを解説。 ほぼノーリスクの信用取引を使った一番賢い勝ち方、本当に教えたくなかった…JACKが著者注目の銘柄も公開。


3ヵ月で20万円、6ヵ月で50万円・100万円に増やす株投資ステップ  

51dexXAvjYL._SX344_BO1,204,203,200_





 




 

地合いがすべての感もあるような・・・

以下PR文

常識外れの方法で年率130%を実現! 6年間で金融資産3,000万円の投資術を大公開!





 

節約して米株投資でお金が増えるということかな?


以下PR文

大反響! たちまち7万部突破!
芸人でもある厚切りジェイソンによる、初のお金に関する書籍。
これだけやれば貯まるのに…Why Japanese people!? どうしてお金が貯まらないの! ?
どうやったらお金を増やすことができるのかに悩む人々へ送る、 簡単にできる、節約、資産を増やす方法、投資まで…
お金を増やすため、強いては人生を豊かにするためののヒントが満載。




 

絶対に負けない?
えっ?


以下PR文

株式投資は投機とは違い、ギャンブルではありません。勝ち続ける投資家(=負けない投資家)が大事にしているたった一つのこと。それは、“再現性"です。
本書では、「ビギナーでもわかる! テクニカル分析の全技法」「投資マインドを醸成するための勉強法」など、株式投資歴23年で培った経験、MBA理論に裏付けされた独自のメソッドを惜しげもなく公開。
本書で書かれているとおりに投資と向き合えば、どんな人でも必ず「億り人」になれます。
難解なチャート解説や、専門用語はほとんどなし。株を始めたばかりの初心者は最初の手引きとして、スランプ気味のベテランには「特効薬」として本書を活用いただけます、経営者としての顔を持ち多忙な日々を送る著者ならではの「仕事やビジネスにも活きる投資実践術」は必見です。




 

ちょい面白そう。 間違えたらネタになるかな。

以下PR文

「この株は売り?それとも買い?」「儲かる株はどっち?」
ファンドマネジャー歴25年の著者が厳選した「1問1答」で株式投資のセンスが身につく!
株で勝てるチャートの見方を全公開。知識不要。数字オンチでも大丈夫!





 

↑このページのトップヘ