いよいよ、明後日の24時をもちまして、上総介さんの映像配信を終了します。

残りたった2日間となりました。

この映像は全3回シリーズですが、

1回目の映像は上総介さんのデイトレードの事例、

2回目の映像は上総介さんの2%ルールと2つの心理

そして、3回目ではトレードの要でもある利益を最大限に高める防御の理論をお伝えしています。

この3回目の映像では後半の方で、上総介さんのトレード映像を少しだけご紹介しています。

まだご覧になっていない方は是非、見てみて下さい。
 

また、上総介さんがノウハウを公開した「上総介の真の投資家養成講座」の発売も明後日の24時で発売を締め切ります。

この講座では上総介さんの防御の理論を細部まで習得することができますし、講座やトレード映像を通じて優位性の高い手法も身につきます。

以下は講座の主な内容です。

・上総介氏の最も重視する防御の理論

・具体的な敵を知るための心理編

・チャートを用いたスイングトレードの10パターンの実例

・売買タイミング、ポジションサイジング、損切りの具体的な設定方法

・株主優待を利用した裏技的投資手法

・防御をするためのオプションを利用した投資手法

・実際のさまざまなデイトレード映像

・トレード環境のつくり方

・スランプの考え方

・投資家としての心構え

この中のトレード映像は4時間にわたりますが上総介さんの実際の売買を撮影しています。

上総介さん程の投資家が売買を公開することは極めて貴重な機会ですので是非、この機会をお役立て下さい。
 

なお、こちらの映像では、後半部分でトレード映像のサンプルを公開しています。




人気ブログランキングへ