2019年04月

PR文から

今回のセミナーでは現物取引だけではなく、新しく広がる先物・オプション取引の魅力や投資戦略をご紹介します。先行き不透明な時代に相応しい知識と取引の仕方を学びます。
パンローリング社は無料企画なので嬉しい限りです。

北浜投資塾特別対面イベント
51dexXAvjYL._SX344_BO1,204,203,200_

買い

小田原機器

かんぽ生命


スペースバリュー

東海カーボン


売り

カオナビ

かんぽ生命



残り3日、持ち越すか手仕舞いか悩むところです。。。

ドームに来れなかった方は必見でしょうか。

以下羽根英樹さんからのコメント
今回は、イベントドリブントレードの戦略をいくつか紹介します。
イベントを利用したトレードに興味のある方、テクニカルでもファンダメンタルズでもないトレード方法に興味のある方に最適です。
まず、長期の休みが株価にどのような影響を与えるのかを検証します。
特に今年のGWは10連休です。
これは日本の株式市場始まって以来の長期休場になります。
大型連休をトレードに活かすにはどうすれば良いのか?
また、休暇期間中の思わぬイベント発生にどう備えるのか?
もう一つイベントドリブントレードの中から、TOBを取り上げてみます。
TOBは、新刊「イベントドリブントレード入門」の中でも一章を割いています。
単純にMBO、TOBに応募するのではなく、
戦略的にトレードするという内容です。
書籍執筆以降の事例も交えてじっくり解説します。


長期休暇イベントの検証とTOBの戦略的トレード 

51dexXAvjYL._SX344_BO1,204,203,200_

買い

ネクシーズ

小田原機器


メドレックス

売り

カオナビ

パルステック



残り8営業日。PO以外でどれだけ稼げるか・・・

東京ドームでは受け損ないました。

待望のDVD版の発売です。

以下、PR文

本セミナーのテーマは、NYダウ先物、NYダウ指数を使ったシステムトレードです。

初心者の方にも理解いただけるように、分かりやすく解説します。

NYダウの先物を売買して直接的に利益を上げる戦略だけでなく、日本の個別株やETFにNYダウを利用する方法をお話していきます。

DVD 1億超えシステムトレーダーのNYダウ戦略  



↑このページのトップヘ