2015年06月

本日の結果になります。

買い

マルマン 買い増し 

VTホールディングス 
 



売り

VTホールディングス 後場からの参戦。14時50分に手仕舞いできました。


なかなか勇気なく、寄付きではいろいろ買えませんでした。

まあ引値観測では、結果的にはよかったのかもしれません。


手持ち銘柄の含み損を為替で溜飲を下げた1日でもありました。

この先10日間ぐらいで方向性が見い出せればと思っておりますが、どうなりますかね・・・

 



アマゾン ビジネス・経済・金融ファイナンスにて1位。

こちらも、PR文もないので実際に手に取らないとわかりませんね。

タイトルは、「お金持ち」とか「逆転」とか興味を湧かせますが、「逆転株」という新語?は何を指すのでしょうか。

やっぱり読まないことには結論でませんかね・・・




アマゾン 投資・金融・会社経営・一般・投資読み物にて4位。

レビューは絶賛が多いですが、PR文もないので実際に手に取らないとわかりませんね。

共通項があれば納得する1冊でありますし、どう考えてもほとんど全てが違う項目であれば、自分自身がソースとなることから厳しい評価になるというところでしょうか。。。


ネット証券口座開設№1のSBI証券
今ならお得な最大8000円キェッシュバックキャンペーン中!
※こちらから口座開設は無料でできます。
 



マネックスFX 【tradable】においては、相変わらずでありますが、NZDが引き続き苦戦中・・・


手法としては、ここからは、画像のとおり、2円刻みでスワップ狙いのナンピン買いのというところの攻めになります。


ちなみに前回の記事より、少し見やすく配置を直してみました。

簡単に横に広げられますね。


SnapCrab_NoName_2015-6-27_0-29-26_No-00

しかし、ちょっと評価損が目立ちますね。

日々UPしていないからわかりにくいかもしれませんが、スワップはその日その日で計上されておりますから、現ポジションでは表記されていないところであります。

いずれにしろ、そろそろ反発が欲しいところであります。


追伸

ちなみに、本日の株式トレードは6月優待の後始末以外、珍しく?ノートレードでした。



マネックスFX は、【tradable】は、こちらになります。





人気ブログランキングへ

本日の結果になります。

買い

ベルーナ 買い増し 



売り

メニコン  この高値は想定外。バブルというか自分の読みのセンスありません。 


他にはひたすら6月優待銘柄をクロス。

昼にツイッターのとおり、日置は確保しましが、マクドナルドは取り損ないました。

毎度の逆日歩狙いや裸単騎やらいろいろやってみました。

まあトータルでは問題ないプラスになると思いますが、大穴も欲しいところであります。

どうなりますかね・・・

 



↑このページのトップヘ