2014年12月

今年も残り数日ということで振り返ります。

不動産投資からは

・新規太陽光発電案件まさかの凍結

・痛恨の新規物件1室も購入出来ず

FX投資からは

・Pepperstone(ペッパーストーン)サービス終了

著書関係では

・ど素人サラリーマンでも資産を倍々に増やし続ける株式投資 発刊!

・百人百色の投資法 ──投資家100人が教えてくれたトレードアイデア集 VOL1 発刊!

・日経マネー 「負けない投資家の思考法」 連載終了 

講演関係では

・1年ぶりの4回目の JACK式投資法・プロフェッショナル講座 開催!

・福岡にて不動産投資初講演開催!

・横山利香さんとのコラボセミナー 開催!

Web関係では

・3本目の新ブログ連載開始!

こんな感じでしょうか。

番外編としてミニぎっくり腰となりました。

顔も洗えない。靴下も履けない苦しみを味わいました。

昨年に引き続き、年末恒例個人投資家座談会に取材協力をしてきました。

私なりの投資結果や来年の戦略を語ってきました。

是非ともご覧下さい。

日経マネー2月号

「IPO戦略」と「株主優待」にて取材協力しております。

「IPO戦略」においては、家族を除いた自分自身の当選結果、株主優待については実際に自分が獲得したことのある銘柄を掲載しております。

投資の参考にして頂ければと思います。

Yen SPA! (エンスパ) 2015年 冬号

spacer icon_category_4

約300万人の投資家に選ばれているSBI証券。国内株式、外国株式、投資信託、債券、FXをはじめとする多彩な商品ラインナップが業界屈指の格安手数料で取引することができます。
楽天証券は、日本最大級のショッピングモールを運営する楽天グループのネット証券です。投信や株取引をすると楽天ポイントがもらえるなどの特典もあります。
ネット証券の中では最も情報が充実。投信以外で株もおすすめ。逆指値・W指値・±指値・Uターン注文・リレー注文といった条件付注文のラインナップが充実しています。
投資信託|セゾン投信
ネットで投資信託販売を始めた草分け的存在。セゾン・バランスファンドで日経優秀サービス賞「最優秀賞」をとった実績もある。
守りながら資産を増やすをモットーとした独立系の投信会社。SBI証券でも購入できる。
関連ページ
株に関するページ

icon_category_3
ただいま数社のバイナリー口座を開設して調査中です。今しばらくお待ちください

↑このページのトップヘ