カテゴリ:ブログ > 書評

お初の著者でありましたが、40年近い活動は凄いな。

第6章には思い当たることが掲載されているので、板が薄い銘柄でも検証してみたいと思いました。

_SX344_BO1,204,203,200_

チラ見をしないと何でそもそも稼ぐのかわからないな・・・

表紙からは手に取りたくなるくすぐる感じがしてきますが。

毎月10分のチェックで1000万増やす 庶民のためのズボラ投資



こちらも発売中!0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門」


ビットコインの取材は、2月くらいから、他社から多数頂きました。

しかしながら、私自身、まったくやっておりませんので、毎回、丁重にお断りしております。

勉強しなければと思いますし、先月までなら税金の鞘が抜けたのも確認してました。

要はやる気というか、時間との兼ね合いもろもろですね。

強制的に業者セミナーでも行ってみようかな。

「お薦めあるかな?」

とお尋ねするあたりで、もうダメですかね・・・


フィスコ仮想通貨取引所で始める「ビットコイン取引」超入門



↑このページのトップヘ