カテゴリ: 書籍のご案内

PR文から講演内容は以下のとおり
 

・ミリオン倶楽部で検証してきたこと

・東京時間始値が安値のパターン インジケータの使い方

・MAの価格フィルター 参考資料

・アップデート版について

・MAKairi_Crossの話

・フィボナッチと平方数と魔法の罫線

・真実の人気投票

・この6年間で増えた家族

アンディの勉強会 6月9日(日)開催

PR文から

今回のセミナーでは現物取引だけではなく、新しく広がる先物・オプション取引の魅力や投資戦略をご紹介します。先行き不透明な時代に相応しい知識と取引の仕方を学びます。
パンローリング社は無料企画なので嬉しい限りです。

北浜投資塾特別対面イベント
51dexXAvjYL._SX344_BO1,204,203,200_

ドームに来れなかった方は必見でしょうか。

以下羽根英樹さんからのコメント
今回は、イベントドリブントレードの戦略をいくつか紹介します。
イベントを利用したトレードに興味のある方、テクニカルでもファンダメンタルズでもないトレード方法に興味のある方に最適です。
まず、長期の休みが株価にどのような影響を与えるのかを検証します。
特に今年のGWは10連休です。
これは日本の株式市場始まって以来の長期休場になります。
大型連休をトレードに活かすにはどうすれば良いのか?
また、休暇期間中の思わぬイベント発生にどう備えるのか?
もう一つイベントドリブントレードの中から、TOBを取り上げてみます。
TOBは、新刊「イベントドリブントレード入門」の中でも一章を割いています。
単純にMBO、TOBに応募するのではなく、
戦略的にトレードするという内容です。
書籍執筆以降の事例も交えてじっくり解説します。


長期休暇イベントの検証とTOBの戦略的トレード 

51dexXAvjYL._SX344_BO1,204,203,200_

東京ドームでは受け損ないました。

待望のDVD版の発売です。

以下、PR文

本セミナーのテーマは、NYダウ先物、NYダウ指数を使ったシステムトレードです。

初心者の方にも理解いただけるように、分かりやすく解説します。

NYダウの先物を売買して直接的に利益を上げる戦略だけでなく、日本の個別株やETFにNYダウを利用する方法をお話していきます。

DVD 1億超えシステムトレーダーのNYダウ戦略  



以下の特典がついております。
【10倍株をまとめたエクセルデータ集付き!】
・過去19年間(2000年1月~2018年12月)の株価データを集計
・期間中株価10倍を達成した銘柄を抽出
・業種別や市場など主要項目をソート(並び替え)をすることができます
・気になった銘柄は、証券コードをワンクリックで「株探」へリンクします

DVD 10倍株銘柄のまとめ 下落相場でも勝てる新高値ブレイク投資術(エクセル付) 



↑このページのトップヘ