カテゴリ: ブログ



当たり前ですが、今後のアメリカ市場が上昇やら堅調になればというところになりますかね。

以下 紹介文
witterフォロワー6万人、米国株投資2年目で米国株投資家のシンボル的存在である人気米国株ブロガーの著者が、データに基づいた圧倒的な分析力で米国株・ETF銘柄を徹底解説! 「米国株投資をやってみたいけど、どの株を買えばわからない」「単独銘柄投資は怖いのでETFに関心があるが、お勧めはどれ」?と言った疑問に、著者独自の分析眼でこたえます! これから米国株投資をはじめたい人、既に投資しているけど改めて勉強したい人などにお勧めの、米国株銘柄分析の決定版!


少し参加してみたくなりますね。

興味深いです。


投資家心理マスタースクール  

5f0684251dcf1

【投資戦略フェア EXPO2020】の様子が早々動画配信となりました。 見逃した方は必見ですね。


【投資戦略フェア EXPO2020】  




買い

エムアップ

Speee

タカラレーベンインフラ


売り

エムアップ 

Speee


金曜日の下落が押し目なのか続落となるのか。

今月はソフトバンクで金欠となりそうです。w


ドコモユーザは実質年会費無料となることから、保有の方が大多数だと思いますが、キャンペーンも多発していることから、十分にドコモユーザ以外で保有価値ありますね。

まつのすけさんもがっちり紹介やら推奨しております。

dカードの最新ガイド2020!年会費・ポイント・特典を徹底解説

ちなみにざっくりとした利益は、
カード入会だけでECナビから実質23,500円
カードをある程度使用すれば、上乗せ上限10,000円
マイナポイントに紐づければ 実質5,500円

でありますから、年会費は十分に解消できます。

しかも、ちょいちょい10%やら多い時には30%還元もしており、今はコロナ禍でありますが、空港ラウンジもゴールドなら使用可能です。

なお、私はドコモユーザーであり、年会費無料で年近く使っております。
ECナビが未登録であれば下記から。

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

既に登録済みなら検索で
「NTTドコモ」
5f0684251dcf1

↑このページのトップヘ