カテゴリ: ブログ

買い

アグレ都市デザイン

ステムリム


売り

カナディアンソーラー

ココカファイン

ロジザード

ジェイエイシーリクルートメント



ついにインフラファンドも手持ちがなくなりました。( ´∀`)つ




本日オープン!

投資関係の方も続々とプレオープンには来て頂きました。

卓球やらダーツをそっちのけで、今年の地合いの悪さや年末までの投資戦略を飲みながら連日語っておりました。

今後も、オフ会等も企画していきたいと思いますし、カウンターにて一人飲みも気軽に出来ますので、是非是非いらっしゃって下さい。

卓球Bar RED T TOKYO

卓球という固定概念を覆す、新感覚卓球Bar Red T Tokyoが新宿歌舞伎町にオープン。

店内イメージカラーはその名の通り赤、家具や照明にもこだわり居心地の良い空間を満喫できます。

騒いでもよし、しっとり飲むのもよし、新宿の夜を赤色で彩りませんか?

買い

ココラカファイン

イーソル

日立化成


ジェイエイシーリクルートメント


売り

ココラカファイン

イーソル

ジェイエイシーリクルートメント



やっとPOやIPOのリリースも取りあえずあるにはありましたが。。。




タイトルと表紙に引き込まれます。

以下PR文

ここに登場する相場師は8人、いずれ劣らぬ時代を象徴するサムライ達だが、明治を代表するのは福沢桃介。

本間宗久を始祖とする我が国投機史上名相場師ランキングでも十傑に入る巨人である。

しょっちゅう相場を張るわけではない。

ここぞという時を狙って出陣、巨利を占めて悠々と引き揚げる。

勝負師は勝った時に止められる人のことである。

勝ったときもっと勝ちたいという我欲を制御できるかどうかにかかっている。

桃介は利子配当を不労所得として忌み嫌い、相場による儲けを最も価値ある所得として大事にする。


相場の神々 

51dexXAvjYL._SX344_BO1,204,203,200_

↑このページのトップヘ