先週は、こちらの書籍の打ち上げを行いました。

2年以上前のインタビューにもかかわらず、手法もかわることなく、皆さん、順調に資産を増やしており、とにかく稼いでおります。

私も頑張らねばと刺激を受けました。

講演後の懇親会と同じでこのような投資家の集まりはリアルで旬な話も出ますし、本当に勉強になります。

年内は新刊2冊、1日ががりのセミナーを2件を予定しているので、それらの合間を縫って、積極的に参加をしたり、自分自身でも数年ぶりに開催しようかな?と思う今日この頃でした。

御協力して頂きました、こちらのお店にもお礼申し上げます。

絶賛発売中

百人百色の投資法 投資家100人が教えてくれたトレードアイデア集 VOL2