1次会のレース成績の振り返りや今後の日経平均予想談義には参加できず、飲み会途中からの参加でありました。

と言っても河岸をかえて、5時間近く、お話をしたのではないでしょうか。

5年ぶり?の再会やこの場でしかお会いできない方、あるいは日頃からお名前は存じている方、さらには初対面の方とゆっくりお話できました。

キーとしては、短期で4月の2週目の株価の動向、中期ではカジノ法案とゆうちょ上場といったところでの株価推移がポイントとなるのではなかろうかという点は印象に残っております。

来年も切磋琢磨して、願わくば、1部のプレミアリーグで参加でしたいところであります。

来月からは残念ながら2部のメインリーグにて降格ですが、現在、選択中の銘柄にて継続して勝負をするところであります。

個人的には名古屋や大阪のメンバーも多かったところであり、近いうちにそちら方面でのオフ会なんかも機会があれば、数人で東京から伺いたいと思います。

とりあえず、5月は福岡での講演が予定されてありますので、しっかりと稼いでいきたいところであります。

ちなみに前回の福岡講演ではリクルートのブックを推奨した中、上場前日は大暴落地合いで、曲りやになるところでありました。

株式選抜レースの選手登録(無料)と出場選手の勝負銘柄メール配信(毎週日曜の夕方・有料)は下記になります。




人気ブログランキングへ