2017年04月

最近、フェアイスブックやツイッターで私と間違えている方が多いみたいです。

かえって宣伝になるので、放置しておりましたが、一切関係ありませんのでご注意下さい。

「現役株トレーダーのJACKが厳選した優良銘柄を中心に実際に投資している銘柄や売買のタイミングなどをリアルタイムに配信」

JACKという名称に特許を取っているわけではありませんが、ここまでするなら投資顧問業登録の確認はした方が賢明であると思います。

ちなみに間違って、FBに友達申請した友人が紛らわしいのでハンドルネームを変更すればの指摘にはFB友達削除の徹底ぶりでした。 

しかし、目指せ10億の傍ら、月5,400円の25人限定とか薄いところを取りに行きますね。

また、60分2万円の相談料とか夜のお店みたいです。

まあ、内容に興味がある方を説得するつもりは毛頭ありませんが、あえて?同じようなハンドルネームで株式投資の銘柄についてお話をしているものでありますから、一言だけ申しておきます。

ちなみに、端的にこの方を分析しているサイトもありました。投資家ボッタ!www


買い



売り 
 
アセンテック


本当に難しい値動きでしたね。逆指値で売却。。。。


5月に向け、新刊掲載銘柄含め、じっくりと仕込んでいきたいところですが、堅調というか下がらないから買えないという悩ましいところでもあります。

本日の後場には打診したいところですが・・・


0円から2億円を稼いだJACKさんのお金の増やし方入門」




こちらも好評発売中!1万円を1年で100万円に!はじめての人の「株式」投資生活


ちょっと読みたくなるタイトルとPR文ですね。

相場に立ち向かうための「起承転結」はじめて投資する人も、まだ投資に踏み出せないでいる人も、最初に読んでおきたい「プロが教える投資哲学」。

もちろんベテラン投資家も、もう一度、原点に立ち返り、「生き残るための投資手法」を再確認してほしい。


本書は、40年以上にわたって、個人投資家とともに歩み、絶えず“プレーヤー(実践家)”の目線でブレないアドバイスを行ってきた林投資研究所からのメッセージでもある。


「ブレない投資手法 曲げない投資哲学」


↑このページのトップヘ