2015年09月

買い

ケネディ商業リート(買い増し)

インヴァスト証券(買い増し)

アウトソーシング(新規)

売り

なし

そろそろ反転がほしいところ・・・

発売中!



今週末あたりから書店に並びますかね。

日本証券新聞及びFX攻略COMのコラムから引用しております。

とは言っても、かなりの修正と加筆を入れております。

是非ともご覧下さい。


以下PR文

暴落後にチャンスあり! いつの時代でも、どん底で仕込む勇気ある者だけが、真っ先に勝ち組になっている。この秋、郵政3社の上場で新たな展開も! どんな局面でも通用する株式投資のバイブルとして。

しかし、新著にも記載しましたが、連日、勧誘やら報道がある、郵政3社の行方が気になる方がほとんどではないでしょうか。

とにかく早く上場日を迎えてほしいですね。




一つだけ引け成り注文の値を間違えそのまま信用売りが約定。
我慢できずに慌てて現物買いをしましたが、残念ながら鞘が出て、優待価値は半額となりました。

以下、クロス獲得銘柄一覧。

セントラル

アコーディア

T&K

平和

ダイコク

レオパレス

ゼビオ

第一興商

ANA

オープンハウス

加藤産業

丸井

大和証券

平和不動産

日清

名糖

プリマハム

アズワン

ヤマダ

ヤクルト

キーコーヒー

東京一番

はせがわ

オートバックス

全部で24銘柄(少ない?)。
ちなみに制度勝負はわずか3銘柄・・・


絶賛発売中

百人百色の投資法 投資家100人が教えてくれたトレードアイデア集 VOL2
 




↑このページのトップヘ